Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
今週のランキング上位は・・・・
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
記事を書く大切さ
記事を書く大切さについて

風水ブログはせっせと記事を書き続けて楽しんでいましたが、ジュゲムブログが全くといっていいほど疎かになっていました。

ISSに入塾し試行錯誤の毎日で2008年を迎えました。
昨年のYAHOOのアルゴリズムでyahooに引っかかっていたブログ記事もガタ落ち状態で「何でよ〜」という状態の中、しっかり落ち着いているブログは田中先生課題の風水ブログでした。

ここはもう一度初心に戻ってテキストを見直そう!そう思い印刷してあったマニュアルなどガサゴソとロッカーから出しで今一度熟読しようと思います。
せっかくISSに入塾したのに結果が出せないのを時間がないから、という理由にしたくない。もう一度頑張ってみよう!そう決心しジュゲムブログを再開することにしました。


ってこんな記事かいてもISSの方にしか分かりませんよね(^_^;)


ISSに入塾して記事を書く大切さは十分承知しているし、今まで記事を書くってどう書けばいいのか手が進まなかったけど、今は記事を書く楽しみというか記事は何とか書ける状態まできたという感じですが、文章の辻褄や上手い文章はまだまだ書けませんけどね・・・。


記事を書かなきゃ前には進めない。
つまずいて「やーめた」で終わりたくない。目標を立てて今年2008年こそ、あの時ISSに入塾しておいてよかった、と思えるようこれから新たに頑張っていきます!


え〜、とりあえずはジュゲム日記再開して気持ちを高めましょうか♪
今まで幾度と訪問してくださっている塾生の皆さん、及び、通りすがりの方、よかったらまた遊びに来てやって下さい。


※グーグルで検索するとISS 入塾 結果 で私の記事がTOPにあって焦りました(汗
もちろん結果がきちんと出ている人はいっぱいいらっしゃいますので。
ISSの3人の講師の方はきちんと終了後も応援してくださいます。
もちろん途中経過もです。

私は1期生で卒業しましたが今だにお世話になってます。
ホントこのつながりは嬉しいです。

頑張りましょう!


JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: パン大好き | ISS・副業について | 14:02 | comments(2) | trackbacks(6) |-
ISSに入塾しました!
ISSに入塾しました!

はじめまして。石川県在住・3児のママこと“パン大好き”です。
入塾して一番初めに考えた事がこのハンドルネームです(笑

ISSは今までの自分を見直し出直す為に入塾したので、この際だからHNも変えちゃおう!と思い考えました。

HNでお世話になったサイトは“ハンドルネーム占い”です。
http://www.hname.net/

パン大好き は 中吉 の結果。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A


占う方法は、考えた候補のHNと自分の生年月日を入力して占います。
もしよかったら皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか^^

私のHN「パン大好き」の意味はもちろん?「パン」が大好きだから付けました。
あと、憶えてもらえるかな?と思ったんですがどうでしょうか。


美味しいパン屋を探すのも楽しいんですが、自分でパンを焼こうかな、
と思いつつ近所に美味しいパン屋さんがあるのでつい足を運んでいますが、
その近所のパン屋さんは無添加の素材を使ったほのぼのとしたパン屋さんで大好きパン屋さんの1つです。

味はもちろん、おばさんの暖かい人柄も昔と変わらず好きなんです。
昔と変わらないというのは、実は中学の頃から通っているパン屋さんなんですw



おばさんと1つ思い出があるんですが、
私が中学1年の時、買いたかったパンが無くて狭い店内をウロウロしていたんです。

するとおばさんが、「どのパンが欲しかった?裏にあるかも?」と聞いてきてくれて、
「ドーナツ生地にチョコがかかってカスタードクリームが挟んであるやつ」と言ったら
もうすぐ出来るから、といって仕上げて出してくれた事が今でも鮮明に覚えています。


そのドーナツ、今は店頭にはありませんが、似たようなドーナツを見るとふっと思い出す中学時のよい思い出です。
日記に書いていたらパンが食べたくなりました♪

では今日は課題クリアということでこの辺で。
また明日^^

posted by: パン大好き | ISS・副業について | 16:59 | comments(6) | trackbacks(8) |-