Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
今週のランキング上位は・・・・
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
レッドクリフを3連休に観に行きます
レッドクリフを3連休に観に行く予定です。


■トニー・レオン、金城武、チャン・チェンら主要キャスト最新コメント
  ⇒レッドクリフ


旦那が三国志にハマって本を読み漁っている状態がン年前。

あんなごつい本で内容が濃い物語が映画になるんですね。とっても興味あります。

でも旦那に言わせると「三国志」の恋愛版ではなく、恋愛抜きの映画が本当は見たい・・・らしいです。


何となく分かるような。でも、恋愛系になれば三国志を知らない女性も見やすいし、映画をみて【三国志】に興味を持つかもしれないし。

そうそう、最近は大河ドラマの篤姫やPSPの歴史もののゲームで歴史に興味を持つ女性が増えたとか。レッドクリフもそうなりそうですね。


金城武を見たい!という方も多いような・・・・。


レッドクリフ楽しみにしたいと思います♪

感想はのちほど。






JUGEMテーマ:映画


posted by: パン大好き | 映画 | 13:44 | comments(1) | trackbacks(88) |-
ゲップが頻繁に出るなら要注意
ゲップ頻繁に出て気になるようでしたら胃カメラ受診をオススメします。


以前も記事に書いたんですが、実家の母はある日突然ゲップが毎日頻繁に出るようになったんです。

ゲップは出るものの、胃が痛いとか胸焼けなどはなくしばらく放置していましたが、
一向にゲップが止まらず内科に相談し胃カメラをしました。


結果)


胃がんではなかったものの、胃に数個の小さなポリープを発見。
ポリープの場所は胃の入口付近にあったそうです。


ポリープは検査の結果悪性ではない、とのことで一安心でしたが、ポリープ切除後数日はゲップが出ていました。
今はゲップは頻繁に出ていません。

やはりポリープがあるとゲップが通常より多く出るようなので、ゲップが頻繁に出て気になる方は早めに胃カメラを予約しましょう。

胃がん?」と悩むより早めに内科へ受診です!


JUGEMテーマ:健康


posted by: パン大好き | 病気 | 16:13 | comments(6) | trackbacks(3) |-